ローラメンズ脱毛サロンろーら男脱毛エステサロン体験ローラ髭脱毛トライアル千円ローラひげ脱毛1000円お試しローラ男子エステサロンtbc

 


髭脱毛コース

【150本脱毛+カウンセリング】が1000円

 

TBCメンズエステ

ヒゲ&カラダ脱毛 


TBCメンズ脱毛の特徴

●ツルツルもデザインヒゲも自由自在(*^^)v

1本1本処理するので、すべてのヒゲをなくすことも、
 好みのデザインにすることも可能です(^_-)-☆

 

 

●ヒゲ剃りが楽になり、肌を傷めることがなくなります♪
 間引き脱毛によって青みをなくし、深剃りによるダメージを回避できますし、
忙しい朝など、お手入れの時間短縮にもなります(*^^)v


●一度処理が完了した毛は二度と生えてこない!
 毎日ヒゲ剃りをした場合、生涯で3~4ヶ月程度の時間をヒゲ剃りに消費する
 ことになるので、大きな恩恵を受けられます(*^^)v

 二度と毛が生えないことで毛穴が引き締まり、
 肌もキレイになります(*^^*)

体脱毛